WEB予約開始後半月が経ち、中国人観光客の方から問合せが徐々に増加中

こんにちは、ビーチサイドバーベキュー管理人です。
連日続いた猛暑が、ようやく落ち着いた今日この頃^^ほんと、倒れるかと思うくらいの暑さでした。現場のスタッフがそんなんですのでバーベキューでご来場のお客さまも、大変だったかと^^;ひとりも熱中症で倒れるなんてことが起こらずホッとしております。

話しは急に変わりますが、WEB予約開始より約半月の城ヶ島ビーチサイドバーベキュー。最近、中国人のお客さまからのお問い合せが増えてきております。経済ニュースでは、中国株価暴落を受け、中国人観光客は減るのではなんて記事をよく目にしますが、出来ればそんな事にはならずに、城ケ島にもたくさんのお客さまが訪れてくれればいいなと思います^^

ホームページ多言語化を目指すぞ!

弊社、現在外国人社員が数名在籍しておりまして、その中に中国人スタッフ(イケメンw)もいたので、これまで中国語でのお問い合せにも対応しておりますが、やっぱり城ヶ島観光業界を盛り上げようって頑張るんなら、ホームページも多言語化しないといけないなと思います。

多言語化が完成するまでは、外国人観光客のみなさん、お手数ですがお電話にてお気軽にお問い合せ下さいね^-^

ちなみに、中国人観光客のバーベキュー利用で来てくれたお客さまは、城ケ島直売所で購入した貝類を、それはそれは美味しそうに食べておりました。

『海水浴』&『海鮮バーベキュー』&『城ケ島観光』が、中国人観光客の間でブレイクしてくれたら、うれしいな~。
城ヶ島からは富士山も見えるし、夕日はキレイだし、よしっ!外国人向けサービスでも導入しようかな^^